実ははてなブログやってました。

どうも。タイトルの通り。

実は、前垢時代からはてなブログを細々と

やっていました。

新垢になったので書いてみようと思います。

 

一応最初なので、自己紹介でもしてみようと

思います。

Twitterでもちゃんとできてないので。

 

 

名前:ほっけ

年齢:19歳 (97年組)の大学生

住み:東京 (切実に大阪に移住したい)

 

基本のことはこんなもんですかね(笑)

 

ジャニーズについてはこんな感じ。

 

担当:藤井流星くん

担当歴:1ヶ月と10日 (11/19現在)

ジャニーズ好き歴:9年くらい

 

ご存知の通り、藤井流星くんの担当です。

担当歴かなり短いです(笑)

そうなんです、本当にど新規ってやつです。

 

実は私、いきなりジャニストにハマって

ジャニヲタ始めたわけではないんです。

そう、ジャニーズ好き歴が9年ってところね。

 

ツイプロでふわっと書いたんですが、

別のグループを1ヶ月前まで応援してました。

 

 

 

 

 

 

その別のグループが、” です。

ついこの間まで、アラシックしてました。

これはまだ言ってなかったことです。

 

もしかしたら、降りてきたっていうと

嫌だなって思う人がいるかもと思って、

いうのやめてましたが、もうバレてる?

かもしれないなぁと思ったので言いました(笑)

 

嵐は、櫻井くんが好きで小学生の頃から

ずーっと櫻井担でした!

今も嵐はゆる〜く応援してます。

掛け持ちはしてないです。

本当にゆる〜くね(笑)

 

そんな私がなんでジャニストに移行したのか

っていうのは、

 ジャニーズWESTという深くて大きな沼にはまった件。 - ほっけの一夜漬け

 これを読んでもらえればわかると思います(笑)

 

あと、ファンになって1ヶ月で

ジャニストについて書いたこれ

 ジャスミン歴1ヶ月になりました。 - ほっけの一夜漬け

 

流星くんについて書いたこれ

藤井流星の担当になって1ヶ月経ちました。 - ほっけの一夜漬け

 

今リンク貼ったブログを読んでもらえると

いろいろわかると思います(笑)

 

 

なんか元担の話ばっかりになったね(笑)

でも言えてよかったです。

 

他に聞きたいことあれば、Twitterでリプ

飛ばしてください(別にない)

 

これから色々よろしくお願いします!!