ジャスミン歴1ヶ月になりました。

どうも。ご無沙汰しております。

アラシックから、青色ジャスミンに大きく

転換しました、ほっけです。

 

そして。

ジャスミンになってから、9日で1ヶ月に

なりました。

私とジャニーズWESTの1ヶ月記念です♡♡

(カレカノ風に言うな)

 

ということで。ブログです。

1ヶ月ということで、勝手に豪華版として

ジャニーズWEST編と藤井流星編でブログ

書きたいと思います。

まずこの記事はジャニーズWEST編です。

 

 

 

まぁ、なんだかんだで10月9日にジャスミン

仲間入りはたしまして。

11月9日でちょうど1ヶ月経ったわけですが。

この1ヶ月、まぁ短かった。

短いし、濃かった。

毎日がジャニストだったからかな(笑)

 

1か月と少し前までは、毎日が嵐の生活を

していて、ちょっとマンネリ化してたところに

ジャニストという新しい波が来て。

本当に毎日楽しいです。

新しいことどんどん知っていってる自分が

いて、新しい体験もたくさんしてるし、

ヲタクとして充実しまくってる!!!

 

10月24日(ファン歴2週間くらい)で、

ファンクラブに入るためにお金振込みまして、

先週の日曜(11月7日)についに会員証届いてて、

本格的にジャスミンとして活動できるように

なって、本当に嬉しさがすごいです。いま。

 

 

 

この1ヶ月で、たぶん1番頑張ったことが、

ジャニーズWESTがデビューしてから、

今までの2年間を追う』

ってことだと思います(笑)

 

本当にこの1ヶ月、彼らを追うのに必死で

した。追いつくために。

だから色々見ました、新規なりにね。

難しいところもあるし、まだ見切れてないもの

たくさんありますけどね。

 

最初はなんとなく、面白そう、楽しそう

って感じでしかジャニストのこと見られて

なかったし、流星さん以外はあまり興味が

なかったけど。

今、少クラやらなんやらをとにかく追える

だけYouTubeで追いまくってたら、たくさん

他の人のいいところも見えて来ちゃったから

もう収拾つかない(笑)だいすきすぎて(笑)

 

淳太くん。

さすが最年長って感じでしっかりしてるし、

ツッコミ上手だし、個性的なジャニストの

メンバーを上手くまとめてるなって思う!

大人の色気がやばくて、本当におエロい。

ジャニストでおエロさナンバーワン。(私調べ)

色気だだ漏れで妊娠するレベルでドキドキ

させてくれる。

じゅんじゅんに!きゅんきゅん!やるのが

私の中で密かな夢です。

24色じゅんじゅん大好きです……………

 

濵ちゃん。

ジャニストのリアコ枠。

これだけは譲れん。リアコ枠。(大事だから2回)

バス釣りしかしてないのに!!!

リアコ枠になっちゃう濵田くんの愛おしさ。

なんかもう見てるだけで保護したくなるあの

感じ!!!!(語彙力)

クロバットできる感じギャップ萌えで

ぎゅんぎゅんくる。

きゅんきゅんじゃない、ぎゅんぎゅん。

 

照史。

照史は安定感がすごくて、見てて安心する(笑)

親方とか力士とか言われてるけど、それが

もうなんか可愛いからいいwwww

ぽっちゃりでもいい。照史だからいい。笑

でも歌のうまさは本当にすごい。美声。

もっとフェイクとか、音が伸びるような部分

とかたくさん聞いてみたいなーって思う。

 

 しげ。

しげは、七色しげちゃんすぎて本当に

掴むのが難しかった……

でもこの1ヶ月でわかったことは、

 

ジャニーズWESTのセンターである(前から知ってた)

基本的にウザ絡みがすごくてウザい

笑い方が特徴的

可愛い時とかっこいい時の差

とにかくウザ岡

 

こんなんもんです(笑)

しげに関してはまだまだだね………

 

神ちゃん。

本当に多彩な人!!

ジャニスト好きになるまで正直、注目して

なくて全然何も知らなかった……

髪の色すぐ変えるから、将来が本当に

心配……(笑)

パリピポの時に、結構衣装へのこだわりとか

出てておしゃれだな〜って思った!

靴を衣装ごとに変える人初めて見たよ……

ダンスもめっっっっちゃくちゃ上手くて、

惚れ惚れしちゃった…♡

 

のんちゃん。

のんちゃんのイメージは三浦家康くんの

一点張り(元アラシックのため)だったので、

ジャスミンになってから相当色々見ました…

とにかくこの人本当に国民的弟感すごい。

ジャニストの他のメンバーから本当に優しく

包み込まれてる感がすごい。

ビッグベイビー、その通りだな、と(笑)

咀嚼しながら寝ちゃうのはとりあえず可愛い。

沼に引きずりこんだ奴は小瀧担でしたが、

彼女があそこまで溺愛する意味がこの1ヶ月で

少しだけわかりました。

 

 

さあ、流星は???

と思ったそこのあなた。(ウザ)

流星は今度また別の記事でたーーーっぷり

書くのでお楽しみに。

本当にウザいくらい書きます。

1ヶ月間の愛をぶわああああって書きます。

 

 

ジャニーズWEST全体としては、

ほんっっっとに素敵なグループ!!

具体的には、

 

異常なまでにファン愛がすごい

おふざけもかっこいいのもできる

デビュー前に色々乗り越えてきたからこその

メンバー愛!仲良し!

 

ってところでしょうか。今のところ。

 

 

ファン愛が強いというのは、これのおかげで

私はジャニストの沼に落ちたと言っても過言

ではない気がする……

 

何をしてても、”ファンの人”っていうワードが

たくさんでてくるなぁと。

こんなに何かにつけてファンのこと考えてる

のがもう素敵すぎる。

 

愛されてる感じがすると、こっちももっと

応援したいと思うし、もっと頑張って欲しい

って思えるよね!

ヲタク熱が増大しちゃって、もっともっと

彼らのことが大好きになっていく…♡

 

円陣の時の掛け声、

『盛り上がれんのか〜? 俺ら次第やぁ〜!』

ってやつ、ほんとに大好きなんですよね。

本来そうなんですよね、盛り上がれるかなんて

その人たちが楽しませてくれるかどうか

なんですよね、本当に素敵なグループ。

あれ聞いた時に追いかけたいと、この人たちを

全力で応援してヲタクしたいって思ったよね。

 

そして。

ファンになる前の私はジャニストって言うと、

すごくわちゃわちゃしてさすが関西っていう

感じのイメージだったんですよね。

 

でも!

曲とか聞くようになって、少クラ漁ったり

してたらそれだけじゃない………

Can't StopやらCriminalやらPARTY MANIACS

やらかっこよすぎて死にそうな曲がザクザク

出てきて、死ぬかと思いました、、、、

 

パリマニに関しては、ジャスミンなって

すぐに見たんですけど、一気にドツボに

落とされた気分でした……

この人たち、こんなこともできるの?!

待って聞いてない。状態(笑)

 

そして、パリピポを軽率に買いまして。

まぁパリマニで死ぬよな。

てか、最初のオープニングの映像で死ぬよな。

 

ちなみに私が最初に買ったジャニストのCDは

人生は素晴らしいの初回Bで、DVDはパリピポ

です。

パリピポとシルエットガチ勢です(笑)

 

あと、しっとり系のバラードも素敵ですよね。

きみメロとかきみメロとかきみメロとか。

きみへのメロディーってどうしてあんなに

いい歌なんでしょうか、、、、、

いつも、帰り道に聞いてるといい歌すぎて

泣きそうになる、、、、、

 

もはや、11月30日に出る『なうぇすと』の

one chance が世間様におふざけなしの

ジャニーズWESTをお披露目って感じだよね…

本当にジャニスト人気が高まってるね……

1ヶ月しかファンしてないけど、ファンが

増えるのは少し複雑な私……

 

まぁでもやっぱり1番は彼らの仲の良さ!

これに尽きますよね。

年齢差があるグループなのに、あんなに

仲がいいのは本当に見てて微笑ましい。

とにかくわちゃわちゃしてて可愛い。

 

本人たちも、僕たちがわちゃわちゃしてる

のをファンの人たちは見たいと思ってるって

なんてその通りの100点満点の発言なんだ……

 

でも、デビューするまでには本当に色々が

あって。

2013-2014のカウコンは、私も見てたけど、

あの時は感じなかったことが今見ると色々と

出てきてもう泣けちゃって見れません……

 

ええじゃないかだけでたまに思い出して

泣けます……

本当に7人でデビューしてくれてよかった!

7人デビューを諦めてなかったおかげだよね…

私がこれだけ思うんだから、ずーっとファン

してる人たちはものすごいんだろうなぁ。

 

7人でデビューしてなかったら、藤井流星には

出会ってなかったかもって思うと、本当に

嬉しくて、よかったっていう気持ちになる。

 

 

まぁなんか長々と語っていたら、3600字とか

ちょっとわけわかんない感じになってますが、

とりあえず1ヶ月経って、ジャニーズWEST

やっぱり大好きだと分かりました(笑)

これからも熱はどんどんヒートアップして

いくと思います……

 

ジャニーズWESTという素敵なグループに

出会えてよかったです!

これからもできる限り応援していきたい!

 

最後に。

1ヶ月前(もっと前から話だけは聞かされてたけど)に私をジャスミンに引き込んでくれた、桃色ジャスミン(通称:小瀧の子)には感謝です。

絶対彼女とは1度でいいから一緒にジャニスト

のコンサートに行って暴れたいです。

ありがとう。これからも一緒にヲタクしましょう。

 

長くなったけど終わり。

次は藤井流星編でお会いしましょう〜❤︎❤︎