ジャニーズWESTという深くて大きな沼にはまった件。

 

お久しぶりです。

はてなブログから催促のメールが来たので

更新してみようと思います。

 

この1ヶ月ほどはいろいろありました。

9月14日に嵐のツアー落選という辛い事実を

知り、10月5日に復活当選してないことが

分かり、終わった…と絶望にくれていました。

 

そんな時、舞い降りました。

あれは5日前。

10月9日の日曜日。

レンタル救世主の初回放送日。

あそこから始まりました、私のジャス民人生。

 

藤井流星に出会った記念日です。

転げ落ちました。はい。

 

元々、ジャニストでは藤井流星が1番

タイプでした。

まぁでもファンになるとかいう感じはさらさら

無くて、ワクワクの時も普通に通りすぎて

いってたくらいです。

 

でも、某私の悪友?親友?というべき

ヲタク(嵐の大野担兼ピンクジャス民)が

私を沼に引きずり込んでくれました。

 

そして、私という新たな

青色ジャス民が出来上がったという訳です。

 

ファン歴はまだ5日目ですが、この5日間で

だいぶヲタクしてます。

だいぶ藤井流星に恋してます。(笑)

イケメンかと思いきや、それだけじゃない!

蓋を開けてみたら、魅力が満載すぎて

手に負えないほどの魅力的な男でした。

 

毎日大好きが止まらない鈴木奈々状態で

藤井流星という男を追い続けてます。

かっこよすぎて涙が出ました。

 

藤井流星だけではなく、ジャニーズWESTには

小さな沼がポコポコあって、困ります。

みんながそれぞれに個性的で、素晴らしい

7人組だなと思いました。

 

ファン歴5日の割に、言うことベテラン感

出してるけどまだまだまだまだ全然きっと、

ジャニストの魅力の0.2パーセントくらいしか

気がつけてないから、もっともっと知りたい!

追いたい!追い続けたい!!!

 

正直最近、熱しやすく冷めやすいので

いつまで続いてくれるかは分からないけれど、

しばらく私がどうなるかを私が見守って

いきたいと思います。

 

ちなみに、青色ジャス民のツイン推しです。

どうぞよろしく。

 

最後に。

 

 

 

 

 

流星さん愛してるよおおおおおおおおお!!!!!!

Terrible毎日リピしてるよおおおおおおおお!

少クラin大阪のパリマニのwhat?に毎回悶えてるよおおおおお!

早く会いたいよおおおおお!!

クリスマスは会えないけどその次は!必ずや!会いにいきます、藤井流星様様。

 

では。

またいつか。