2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今思うこと。

この勢いで書くしかないと思い、おもむろに はてなブログを開いている私です。 まずは。 ジャニーズWEST、京セラドーム3公演 本当にお疲れ様でした! 初のドーム本当にお疲れ様です。 クリスマスに初ドームなんて、そんな貴重な こともなかなかないから、本…

破門の完成披露試写会に行ってきた。

どうも。こんにちは。 ほっけです。 お待たせいたしました!!(誰も待ってない) 破門の完成披露試写会についてです!! 昨日のことだけど余裕で余韻残ってるので、 語彙力がないそして長い酷いものになると 思いますが、小さいことは気にせず、バリバリ 書い…

藤井流星の担当及びジャス民になって2ヶ月経ちました。

どうも。 ほっけです。 タイトルの通り。 2ヶ月経ちました。 1ヶ月記念からの1ヶ月で変わったこと。 FCに入会したこと。 なうぇすとに行けることになったこと。 ですかね。 ほんとに自分的には半年くらいヲタク してるような気持ちで、そのくらい2ヶ月が 濃…

今更だけど『なうぇすと』感想記事

どうも。ほっけです。 みなさんいかがお過ごしですか。(誰) なうぇすとの当落があったわけですが、 私は無事にチケ確保しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1/5、6の横浜アリーナ、3/19の静岡エコパ アリーナ参戦してきます ということで!! 今更ながら、『な…