藤井流星の担当になって1ヶ月経ちました。

どうも。

あのクソ長いジャニストについて書いた

ブログにまだ足りていないものがあります。

 

それが、我が担当藤井流星くんの話です。

担当だからわざと入れませんでした。

だからこれからものすごくうるさく、しつこくねちっこく1ヶ月のペーペーヲタクが語ります。

 

いわゆる自己満ですよね、記録用。

1ヶ月の私が何を考えてたのかっていうね。

 

まぁ、流星と私の1ヶ月記念日なのでみなさん

何も言わずに暖かく見守ってください…♡♡

(カレカノ風やめろや)

 

 

 

 

 

なんで私が、7人もいるジャニーズWEST

中で藤井流星の担当になったのか。

 

皆さんご存知の通り、私はジャスミン

なるまで嵐のヲタクをしていました。

その時から、ジャニーズWESTなら流星だな〜

ってかるーく思ってたんですよ。

 

まぁこの際だから言ってしまうけれども、

流星をさいしょに好きになった理由。ズバリ…

 

顔です。いわゆる顔ファン

 

でも、それが普通なんだと思うんですよね。

ジャニーズの入り口って大体顔ですよね。

嵐ヲタしてた時代は、顔がタイプだったから

流星のことが好きでした。(ごめんなさい) 

 

そして、流星は私の好きなタイプに

びっくりするくらい当てはまってるんですよ。

私のタイプは、

 

○背が高い

○足が長い

○声が低い

 

なんですけど。

彼全て当てはまってるんですよね。怖い。

 

 

そんな私が本格的に流星にハマるきっかけに

なったのが、『レンタル救世主』ですよね。

 

ドラマ落ちとか安定すぎるけどwwww

ドラマ落ちなんですよね。はい。

 

ドラマを見てぱあ〜❤︎(語彙力)ってなってる

ところに、まぁ落とされたんですよね。

流星さんの黒髪見てずどーーんって沼落ち。

 

その次の日にはTSUTAYAに行って、

ジャニストのCD棚にあるやつ全てレンタル

してました……(笑)

 

 

そこからは毎日がとにかく藤井流星

とにかく流星な毎日。

 

流星すきなら見たほうがいいと言われて、

PARTY MANIACS(少クラ in 大阪 バージョン)を

軽率に見てしまったんですよね。

 

まぁ死ぬよね。うん。

え、、、、ってなって、もう一度見る。

 

うわあああああああああ!

何この人おおおおおおお!

 

スマホぶん投げました(割とガチ)

 

パリマニの何がいいってさ、流星の一番の

見せ場のキメ顔だからさ、本当に自分が

かっこよく見える感じをわかってるんだよね。

 

なんなら私、濵ちゃんの

『君がいればどこでもParty's on〜』らへんから

流星のwhat?を想像してにやけるよ。

流星のパートに入って、『僕に任せてよ〜』

らへんとかまじでもうぎゃああああ!ってなる

準備してるよ、そして顔ニマニマさせてるwww

 

で、その瞬間が訪れると死ぬ………………

っていうのがいつものパリマニのパターンな。

パリマニは本当ヤバイ。(語彙力)

マジであれは藤井くん罪すぎる。

【死因:PARTY MANIACSの藤井流星】で、

藤井流星を殺人犯にするところだった………

 

そして、軽率に人生は素晴らしいの初回Bを

購入しました。

黒髪流星っていう4連作りたいレベル(絶対いる)

で、黒髪がすきなので、シルエットのPVは

本当にいい。

 

シルエット聞くときは、いつも流星くんのこと

思い浮かべながら聴いてます。

だから基本ニヤニヤが止まりません。

流星尊い、すき、だいすき、本当に無理!!

って思いながら聴いてます。(本当に)

 

次はライブのDVDだな、どれから買おう、

やっぱりパリピポかなってなってた時に、

パリピポは買ったほうがいいとおすすめされ、

気がついたら楽天でぽちってました。

 

パリピポで、ライブの藤井流星っていうのを

初めて観たんですけど、普段の120倍くらい

いいですね。

なんかもうキラキラしてるしかっこいいし、

すきだし、すきだし。(語彙力)

 

MCで相葉くんについて語ってる流星が

可愛すぎてもう。

流星は、相葉くんのこと天使って言ってた

けど、今1番天使なの流星だよ!ねえ!!

ってなった。本当に天使。

 

歌ってる時も、私の目にSNOWのキラキラ

エフェクトかかってるのかと思うほどに

キラキラしてました。

 

最初のオープニングもかっこいいしもう

全てがかっこよくて。

さらに大好きが増してるところに、パリマニ。

毎回ちょっと変えてくるところたまらん。

 

本当に毎日が藤井流星で、藤井って響きだけで

キュンキュンするし、流星って聞くだけで

ぎゅんぎゅんします。

 

大学の講演を聞く授業で星の話だった時、

頭の中は藤井流星だけでした。

プラネタリウムの方がお話に来てくれたん

だけど、デートにぴったりとかいうから、

頭の中流星くんだった私は、流星と

プラネタリウムデート…(にやにや)でした

(マジで気持ち悪い)

 

とにかく最近は何かにつけて流星!

流星見ると骨抜きで何もできなくなります。

 

だけど、彼にもまだまだ足りてないものって

ある気がする。

 

冷静に見て、やっぱり歌とかダンスとか

もっと頑張れ〜って思うのよね。

ダンスは多少足長いところとか、体の構造で

どうにかなってる部分あるけど(笑)

ジャニスト割と、踊る曲も多いから、

もっともっとかっこよく踊ってほしい!!

きっとできる!!!

 

歌もね、もっと頑張れるよ。うん。

まだまだ頑張って練習して、上手くなって

くれたら嬉しいなあ〜と思います。

バラードとか聴かせる系も期待!!!

 

まあ、アイドルにこんなに求めるのも違う気が

するけど、歌もダンスも上手くなってくれたら嬉しいし、かっこよく歌って踊る流星が

私はやっぱり見たいです。

 

流星に私が期待してるところは、お芝居の

お仕事かな!

 

ミスパ、アゲイン、ようこそ、レン救

とか、色々ドラマ出てるから、本当にこれは

頑張って欲しいものの一つ。

 

特にレン救とか、回が進むほどにもとの

流星が見えないくらい葵くんだし、どんどん

上手くなって来てるなぁって思う。

本当に演技してるところ大好きだし、

もっともっと色んな作品に出て欲しいなと

思います。

個人的に標準語喋ってるのわりと萌えます。

でも関西弁がっつりの役も見たい。

結局どっちも見たい。(笑)

 

ふじいくんでもうひとつ好きなところが

あります。

 

最初にもちょっとだけ話したけど、

私はどうやら声が好きみたいです。

普通に喋ってる声。

ラジオの声が1番いい。ちょっ、いい!(葵くん)

 

あの絶妙な低さ。たまらん。

ラジオの時って少しこもった感じになるから、

それもたまらん。

 

そしてあの絶妙に低い声で発せられる

関西弁たまらん。

甘い言葉しりとりの、

『ずっと一緒にいような』の破壊力は

計り知れないので聴かないでください()

『手繋ごっか』もやばいです。

本当に流星さん付き合って…………………

 

あんなに超ド級イケメンなくせに、天然な

ところもたまらなく可愛い。

 

かの有名な、水含んだまま喋るという事件。

あれは本当に可愛い通り越してる。

そんな喋りたかったのね、うんうんって

なでなでしてあげたい(自担に強烈な甘さ)

 

そのほかにも数多くでてくる天然エピ。

 

すぐ忘れものしちゃうところとか。

遅刻常習犯とか。

ぶ誌更新、水曜だってまだ把握してない?

レベルに遅刻するところとか。

 

本当にかっこいいだけじゃなくて、可愛いし。

 

めったにボケないから、ボケるとみんなから

流星がボケるの珍しいで!って優しく

包み込まれてるし。

天然かましても優しく包み込まれてるし。

 

本当にいいところたくさんありすぎて、

1ヶ月で見つけすぎて、好きがどんどん

積もりに積もっています。

 

きっとこれからも、流星さんの素敵なところ

とか可愛いところとかかっこいいところとか

たくさん見つけられると思うから、どんどん

見つけてどんどん好きになりたい!!!

 

こんなつらつらと語ったけど、結局言いたい

ことは、やっぱり流星が特別ってことです。

 

藤井流星に出会って、今まで櫻井翔の担当

してたわたしが急に降りちゃって、FCまで

入っちゃってって。

人生が180度変わった感覚(笑)

本当に新しい、ワクワクする感じがたくさん

あって楽しい!!

 

これから正直、いつまでわたしがジャスミン

として藤井担として活動するかはわからない

けど、ふじいくん今のところは世界で1番

大好きです!!!

 

きっと、なうぇすとで会ったらもう愛が

止められなくなると思う(笑)

 

大好きじゃ足りないけど本当に本当に

大好きです。

これから何ヶ月経っても、1年経っても、

ヲタクできたらいいなと思ってます。

 

ほんとのほんとに最後に。

流星さん大好きです。

これからも応援させてください。

 

あは、照れる。

終わり。