今更だけど『なうぇすと』感想記事

 

どうも。ほっけです。

みなさんいかがお過ごしですか。(誰)

 

なうぇすとの当落があったわけですが、

私は無事にチケ確保しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1/5、6の横浜アリーナ、3/19の静岡エコパ

アリーナ参戦してきます💭💕

 

ということで!!

今更ながら、『なうぇすと』感想記事です。

(書きたかったはずなのに忘れてたとか言えない)

1曲目から書いていきます。

 

 

1.Unlimited

 

爽やか。大草原。空撮。って感じ(笑)

ジャニーズっぽい曲だからまぁ普通に

好きかな。普通にいい。(雑)

ジャニストってジャニーズっぽい曲のが

少ないから、こういうの1曲あったほうが

いいと思う(笑)

 

 

2.いま逢いたいからしょうがない

 

これめちゃくちゃ好き。

なうぇすとで1番くらいの勢いで好き。

ちょっと歌謡曲っぽいのいい。

嵐のマスカレードも歌謡曲っぽくて好き

だったんですけど、やっぱ歌謡曲っぽいの

好きらしいです(笑)

流星さんの、『今度は Good 離さない』が

死ぬほど好きです。毎回にやける。

 

 

3.エエやんけェ!!

 

なんか落ち着く。ジャニストって感じ。

女声チームwwwwwwww

のんちゃんの女声が可愛すぎて私より女子。

どこの可愛い女の子の声かと思ったら、

のんちゃんだったわ。好き。(は)

照史くんの女声は、照史くんwwwwwwww

って感じwwwwwwww

マジで癖強いwwwwwwww

いい意味で腹立つ声してて、電車の中で

何度吹きそうになったか。

マッチ売りの少女が再来してたわ……

 

 

4.大阪弁ら〜にんぐ

 

これも大好きな曲!

曲?曲と言っていいのか?(笑)

淳太くんのツッコミが好き。

そして照史くんの飴ちゃんのおばちゃんが

好きwwww

大阪弁の醍醐味は、まるで清水のような

清涼感〜そして洗練された抑揚感〜

ここの歌詞がもうずーっと回る……

脳内に植え付ける商法(笑)

 

 

5.I got the FLOW

 

大阪弁ら〜にんぐからのギャップな。

りゅかみユニット曲!!

ラッパーなお二人がパリピな感じで

歌ってるのを想像しながら聞いてます。

Oh……Very Good… ( キラーン )のところ

最高にかっこよすぎて、たぶんライブで

見たらみごもる。

 

 

6.You're My Treasure

 

私はジャニストにこういう歌たくさん

歌ってほしい。

ミディアムバラード大好き人間なので、

最初聞いた時から好きだった!

小瀧くん推し曲っていう印象が強い。

最初の英語のところ、かっこいいよね。

小瀧担が悩殺されてるんだろうな〜と。

ご愁傷様です(笑)

 

 

7.Colorful Magic

 

この曲は可愛い〜!本当に可愛い!

歌い出しが流星さんで嬉しかったんだよな、

最初聞いた時(笑)

ジャニストの冬の歌って新鮮だったけど、

こんな可愛い曲も歌える我が軍最強………

 

 

8.ギラギラブベイベー

 

これは…!ほんとに!!最高に好き。

さっきのColorful Magicとは一転、急な

夏の歌だけど、ジャニストらしくて好き!!

何と言っても、中間淳太の囁き。

囁き王子。右耳王子。右耳妊娠する。(は)

最初聞いて、淳太くんの囁き来た瞬間に、

やばすぎて声出たwwwwwwww

夜中だったのに、だいぶ大きい声出たwwww

声出すつもりなかったのに。

こんなに声出させないでよっ//

淳太くんのえっち!(ピンクのかほり)

ふざけましたすいません(笑)

そして、右耳妊娠したかと思ったら、

数分後に左耳妊娠。犯人はハマダタカヒロ

『お前だけやで?』

はぁ〜〜〜?私もお前だけじゃ!

ハマダだけじゃ!あほ!!

(嘘ばっかりwwww)

右から淳太くん、左から崇裕くんにナンパ

される素敵な楽曲ですね〜〜

 

 

9.Believer

 

ただただカッコいい。

ガツガツ踊るジャニストさんが容易に想像

されて、今から死ぬしかない感。

こういうかっこいい歌も歌えるんやぞ!感

とても好きです。歌えるの知ってるけど。笑

淳太くんもぶ誌で踊ると思うって言ってたし、

ライブでの期待大の曲!!

 

 

10.雪に願いを

 

はまこたユニット曲!!!

はぁ〜〜素敵。染み渡る。身体中に。

のんちゃんの高音と濵ちゃんの低音。

はまこた最強説すぎてもうよかった。

冬の寒い日に外を歩きながら聞きたい。

普段はちょけてる2人がこんな素敵な歌が

歌えるなんて聞いてない…………

ライブで泣く想像しかできない。

 

 

11.ボクら

 

これね、何度か聞いて、それで好きになった!

最初聞いた時はあんまりだったけど、何回か

聞くうちにすごい好き。

さくらももこさんの歌詞、素敵だし、メロも

あったかい感じでなんかほっこりする。

夕焼けの帰り道で聴きたい感じがした!!

 

 

12.無鉄砲ボーイ

 

ばどしげユニット曲!!!

淳太くんのいう通り、完全に夢の国テイスト。

聞いてるとルンルンしちゃう感じ!

夢の国行くときに聞きたいな〜(笑)

女の子にアプローチする3人が可愛すぎて

倒れそうです……

やっぱりユニットはライブが楽しみだね。

 

 

13.one chance

 

はい、来ました!おなじみ!one chance!

超、イイ………のふじいくんが、超、イイ……

テンション上がるよね〜!

これに関してはもう何もいうことはない。

とりあえず最高。

 

 

はい。

13曲独断と偏見に満ちた感想を書き殴って

みました。

好きな曲だと明らかに感想が長いなぁwwww

 

とりあえず毎日毎日聴いてライブに

備えております。

早く生で聴きたいなぁ〜〜!

楽しみ!!!

 

ではでは。