破門の完成披露試写会に行ってきた。

どうも。こんにちは。

ほっけです。

 

 

お待たせいたしました!!(誰も待ってない)

破門の完成披露試写会についてです!!

 

昨日のことだけど余裕で余韻残ってるので、

語彙力がないそして長い酷いものになると

思いますが、小さいことは気にせず、バリバリ

書いていきたいと思います。

 

 

 

12月7日(水)に突然届いたありえない幸せの

ハガキのおかげで参加できた完成披露試写会。

 

鬱な大学の授業が終わって、急いで銀座に

向かい、ほっけ姉と合流。

試写会に行く前に腹ごしらえもして、準備万端

丸の内ピカデリーに向かいました。

 

席は1階の1番後ろのところでしたが、普段の

コンサートよりはまぁ近いよね。

思ってたより劇場が小さくてびっくりした。

 

19時。開演。MCの方がでてくる。

キャストさんと監督さんと原作者さんが

出てくる。

原作者の方、橋本マナミさん、橋爪功さん、

(橋多いな…笑)佐々木蔵之介さん、横山くん、

北川景子ちゃん(クッソ細い)

 

そして…お目当ての

濵田くんきたあああああ!!!

 

髪の色いい。脚長い。肩は撫でてる。(笑)

 

濵田くんのあとに監督さん。

 

(ここからはほとんど濵田くんしか見てない

ので濵田くん中心の話)

 

 

え。待って。濵田くんビジュ。軽率に惚れる。

ジャス民になって初現場。

自担じゃないにしてもそりゃあ沸きます。

 

衣装のパンツに縦の線が入ってて、彼の

細くて長い脚が際立ってて惚れた。

なんかキラキラしてる。

 

始まると緊張してるのか、マイクぎゅーって

握りしめて立ってた。

もう立ち方から緊張してるのがわかる(笑)

可愛い。なにこのど緊張してる生き物。

 

順番にMCの方が紹介しては、その人が喋り

っていうのを繰り返して、いよいよ濵田くんの

番がやってきました。

 

濵ちゃんなに喋るんだろ…と思いながら

見つめてると、案の定濵田くん。

『はまっだたかひろです』

まさかの自分の名前で噛む濵田崇裕くん。

可愛い。緊張しすぎ可愛い。抱きしめたい。

 

そのあと、

ジャニーズWESTの濵田崇裕です』

って言い直してました(笑)

 

自分が見てた劇場で自分が映るなんて…

みたいな本当素人か!みたいな発言してたけど

それも可愛いからなんでもよかった(ええんかーい)

 

全員一通り終わって、MCのひとが色々

質問していって。

他の人の話聞いてる間はなんかやっぱり

緊張してるのか落ち着きない感じだった。

 

普通、他の人が話してる時とかって結構

頷いたりとかしてるんだけど、緊張しすぎて

本当に突っ立ってる濵田くん可愛かった。

 

案の定、緊張してることツッコまれてた(笑)

横山くんとご飯食べるのも緊張してるらしい。

横山くん曰く、その割ご飯めっちゃ食う

みたいなこと言われてて笑った(笑)

 

横山くんのお家でご飯食べて、その帰りがけに

玄関で、『横山くん、頑張りましょうね!』

ってちょっと上から言っちゃう濵田くん

可愛すぎません??

緊張してるからって可愛くない???

 

本当この辺から、この人自覚なしで可愛い

ことしすぎ怖い…って思い始めた。

自覚してるの?してないの?わかんないけど、

とりあえず可愛すぎて地面に突き刺さりそう。

 

そして、撮影初日にものもらいができちゃった

濵田くん。

 

MCの人に緊張でですか?って聞かれて、

『しっかり手洗ってなかったからです』って

答える濵田くん、新しい。

やっぱり彼は斜め上をいく男。

 

スタッフさんにご迷惑をおかけしましたって

反省してるところが濵田くんらしい。

育ちがいいよ、本当に。スキ。

 

撮影中目が真っ赤になっちゃって、でも、

戦闘シーンの時はすっかり治ってて全く

生かせてなかったところとか本当に濵田くん。

期待を裏切らない男、濵田くん。

 

監督さんにも、衣装合わせの時緊張してる〜

って言いながら入ってきたって言ってて、

どんだけ緊張しいなの可愛い(笑)

 

コンサートで何万人の前で歌ってて、それも

緊張してるしこういうのも緊張するしで、

もう緊張しすぎ可愛い(笑)

 

そのあと、写真撮影のために1回捌ける。

 

捌ける時に、監督だけがどんどん先に

捌けちゃって、監督の隣が濵田くんだったから

すごい戸惑ってて可愛かった……

え、え、これ行っていいの?みたいなノリで

可愛かった。むり。

 

最初は多分ネットとかに載せる用の写真

だった思うんだけど、横山くんと濵田くんは

いなくて。

関係ないけど、本当にジャニはそろそろ

ネットで写真OKにするべき(笑)

 

そのあとに横山くんと濵田くん戻ってきて、

今度は多分雑誌とかに載せる用の写真撮影。

まだ緊張してるのか、顔が引きつってて

上手く笑顔ができてない濵田くん。

MCの人にツッコまれてた(笑)

 

遠くてあんまり見えなかったんだけど、

WSで確認したらくしゃってしたあの顔で

笑ってたから可愛くてしゃーなかったよ。

 

そのあとテレビカメラ用に手振ってるのを

撮ったんだけど、(おそらく)濵田のヲタクが

濵田くんの視界入ろうとしてて笑ったwwww

(ちなみに私もその1人)

 

濵田くんすごいキョロキョロしてたけど、

なんかいっぱい人入ってるなぁって思って

感心してたのかなぁって思ったら愛おしい。

本当に素直で純粋な心を持ってるよ……

まぁこれは私の想像にすぎないけど(笑)

 

 

全部終わって、キャストの方が捌ける時。

 

まぁみなさんそれぞれ手振ったりしてたん

だけど、濵田くんの振り方鬼カワ。

すごい遠慮がちに振っててまじ推せる。

あれだけなぜか妙にこびりついてる。

 

隣にいた姉に、濵ちゃんの手の振り方!

可愛い!!って騒いだくらい可愛かった。

 

ちなみに姉は、eighterでもジャス民でも

ないので、ひたすら北川景子ちゃん可愛い

って言ってたけど確かに可愛かった。

あんな可愛いひとが関西弁喋ってることが

奇跡だった。(笑)

 

ここまでが舞台挨拶。

ここからは、映画について書くので、

ネタバレしないけど見たくない方は一応

Uターンで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の本編。

 

濵田くんいい活躍してたなぁ。

やけに角刈り似合ってる。

そしてマジでヤクザっぽい(笑)

 

入れ墨入ってる役だったけど、濵ちゃんが

入れ墨…!って勝手に胸熱になってた(笑)

 

戦ってるシーンかっこよかった。

あと、走ってるシーンがあったんだけど、

濵ちゃん足速すぎてワロタwwww

パリピポの照史くんと鬼ごっこしてたの

思い出した(笑)

 

映画全体としてもすっごく面白くて、

笑えるシーンがたくさんあった!!!

 

みんなすごく笑いながら見てた!!

 

映画館って、結構笑ったりできない時

あるけどあれは笑わずにはいられない

映画だったよ!!!

 

ちなみに濵田くん出てくるのは、割と

後になってからなので濵田くん目当ての方は

心折れないでね(笑)

 

佐々木蔵之介さんと横山くんの掛け合いが

非常によかった!

本当に面白い。公開されたらもう一回観たい!

 

まぁ言いたいことはいっぱいあるのですが、

これ以上言うとネタバレになっちゃうので、

また公開されたらみなさん語りましょう。

 

 

 

長くなりましたがこれが私が昨日舞台挨拶と

映画本編見て言いたかったことです(笑)

 

とにかく、初の映画で初の舞台挨拶だった

濵田くんの緊張が可愛かったというわけです。

 

ここまで言って気がついたけど、私は

そういえば藤井担だったwwwwwwww

濵田担の皆様、藤井担のわたしがこんなに

語ってごめんなさいwwww

 

本当に楽しかったです!

2016年最後のいきなり決まった現場でしたが、

非常に楽しかったです。

 

生濵田くんしたおかげで、絶賛濵田くん

dr期がしばらく続きそうですがお付き合い

ください(笑)

 

では。