なうぇすと横浜アリーナに2日間参戦してみて

まずはみなさん。遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!!

 

そしてそんな中、はじまりました。

『なうぇすと』

 

横浜アリーナの公演、私は5日と6日の

2部の公演に参加してきました。

 

これは、初めてジャニーズWESTのライブに

参加した私が思ったことをとにかく書き殴る

記事になります。

ネタバレも含まれるかもしれないので、

自己防衛お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日までら一切セトリ・ネタバレ等は見ず、

何も知らない状態で参戦しました。

 

何回か、見てしまおうか迷って迷ってでも

我慢した結果、1曲目から裏切られました。

1曲目が伝家の宝刀パリマニ?!

え?!マジで言ってる?!

 

大パニック。

まさかジャニストで1番だいすきな曲を

この初めてのコンサートの一発目で聴ける

なんて。

しかも目の前に本物のジャニーズWEST

大げさかもしれないけど、今まで生きてきた

中で1番幸せだったのがあのパリマニ始まった

瞬間だと思います。

 

メンステにメンバーが降りてくると本当に

目の前で、怖かった。

いや、見えるってことは向こうも見えてるって

ことだよな…ってなって怖かったです(笑)

 

その後も聴きたかった曲のオンパレード。

 

チョエクからのMr Summer WESTの演出が

本当に好きでした。

ジャニーズWESTらしくて好きでした。

面白いのさえもカッコよくみえるのは、

照史くんの言うジャニーズWEST病とやらに

かかっているのでしょうか。

 

チョエクの藤井流星くんの腰振りをめっちゃ

近距離でガン見しちゃったんですけど、

普通に5つ子を妊娠しましたね。

気がついたら流星くんしか目に入ってなくて、

流星くんの腰から股間あたりずっと見てて、

自分変態かなって思うような目で見てたんですが、

刺激が強すぎて焦りました。

なんか、流星くんは慣れてる感出てて、

普段もそういう風にしてるのかなって

思ったら夢が広がってにやにやが抑えきれなかったです。

チョエクは自担の腰振りエンドレスで見て

いたいので、映像化の際にはマルチアングル

お願いします、JE様。

他メン見る余裕がまるでなかったので比べる

のは無理なんですけど、流星くんがエロかった

と私は思います。

異論は認めます。(見てなかったから)

 

個人的に粉もんやってくれたの嬉しかった!

粉もんも大好きな曲のひとつです。

名前呼ぶコールのところと、神ちゃんの

ジャス民歌って!こ!な!も!ん!が

できたことが嬉しかったです。

いつも1人でDVD見ながらやってたので、

やっぱ生でやると違うね(笑)

 

そして。

エエやんけェ!!からの流れ最高すぎません?

パラパラだから、アカンLOVEはくるかなと

思ってたんですが、まさかのホルモンまで。

本当に生でホルモン聴けるとは思って

なかったので嬉しかったです。

歌うと思ってなかったのでここでもかなり

衝撃が大きかった……

アカンLOVEも6日は淳太くんがボンボン

してくれたので嬉しかったです……

DVDで見てたやつ!ってなりました。

また夢が1つ叶いました(笑)

 

ユニットは、やっぱりりゅかみ。

I got the FLOW大好きなんですよね。

オラオラしてる流星くん好きなんですよね。

サングラスちょっと外して、べりぐー

してる流星くんがカッコよすぎて、語彙力が

失われました。あのかっこよさをどうしたら

言葉にできるのでしょうか。言葉募集中。

神ちゃんは、私の中で普段可愛いイメージ

なので、オラオラしてかっこいい神ちゃんに

ちょっとキュンとしました。

 

はまこたユニットは、

目の前でずっと歌ってたから、本当に素敵で

泣かせに来てた。

頑張って泣かないようにずっと聴いてたけど、

はまこたのユニットとてもよかったです。

生で聞いてさらに大好きになりました。

 

ばどしげは演出凝っててよかった。

女の子のマネキンにカメラね。

あれはばどしげのファンの方々は悶絶

されてたんだろうなと思いながら見てました。

5日あんまり見えなかったけど、6日に

しっかり見たらすごい可愛くてびっくりした。

積極的にやってくるばどに対して、控えめな

しげが可愛かった(笑)

 

 

Believerからのone chanceの流れが本当に

今までのイメージがぶち壊されてて、

すごくよかった!!

センステでかっこよく踊る7人が本当に

カッコよくて、キュンキュンしました。

6日は、流星くんの超、いい…がしっかり

見えたので倒れそうでした。

 

KIZUNAではまこたが笑いあって歌ってたのが

個人的にかなり萌えました。

はまこたワールドがそこにはありました。

 

5日はなかったのに、6日のアンコールで

今逢いたいからしょうがない入ってて、

やばかったです。goodきました(笑)

入ってないの?!って感想だったので、

まさか次の日から入るとはって感じでした。

 

100% I Love Youも聴きたかった曲だったので

本当に良かったです。

 

MCは2日間とも安定で面白かったけど。

5日の時に雑誌の話になって、ツインが

BLっぽい撮影が多い話になって、ばどに

やらせようとしたけど、安売りしたくない

っていう照史くん出てきてバドでした。

でも、今年の雑誌でやってくれるらしい

ので、各社の方是非ばどにBLっぽいシチュで

撮影お願いします(スライディング土下座)

 

6日の時は、とにかく淳太くんいじられてて

可愛いなんてもんじゃなかったし、重岡くんの

淳太くんスキスキいじりがすごかったです。

彼が淳太くんのいじり方雑なのは、きっと

淳太くんのこと大好きだからだと思います。笑

わたしは淳太くんがいじられてるのが1番

好きです。

 

ばどしげがいなくなって、急に勢いが

なくなるMCも可愛かったけどな。

あの4人のちょっとダラついた喋り、

悪くなかった。勢いないけど(笑)

 

最初の挨拶で、6日の時に流星さんが

いきなりロイくんやり始めた時はもう

死ぬかと思いました。

レンタル救世主が好きすぎるので、

供給過多すぎて倒れそうでした……

たぶんね、わたしほど葵様を推してて、

レンタル救世主大好きな藤井担いないと

思うから!!ほんとに!!

7日は入ってないけど、あの決め台詞やった

らしいですね、ほんとに…葵様……(語彙力)

 

とにかく2日間ともほんとに楽しくて、

楽しくて楽しかったです。

幸せすぎて、こんなに幸せなのかと

思いました。

 

ジャニーズWESTのライブには、ほんとに

ジャニーズWESTを最大限に活かせるような

魅力が溢れ出るような感じがしてて、

行けてよかった、見れてよかった、と

本当に思いました。

 

次は東京ドームでやりたい!とか言ってた

けど、もう期待しかない。

東京ドームやってくれたら、全ステする気で

いますからね(笑)

 

次は静岡に参戦予定ですが、またたくさん

魅力が発見できたらいいな〜!