今思うこと。

この勢いで書くしかないと思い、おもむろに

はてなブログを開いている私です。

 

まずは。

ジャニーズWEST、京セラドーム3公演

本当にお疲れ様でした!

初のドーム本当にお疲れ様です。

 

クリスマスに初ドームなんて、そんな貴重な

こともなかなかないから、本当に良かったな

と、今はとても思います。

 

でも。

昨日、24日の公演が終わって、Twitter

見ながら、うめき声と涙しか出なかった。

 

なんで行けなかったんだろ、なんでって。

本当に辛くて辛くて。

辛さゆえの涙とかうめき声とか。

申し訳ないけど、行ける人何も悪くない

けど、TLのツイートを見るのが辛すぎて。

1人でお布団にくるまりながら泣いてました。

 

なんで…なんで行けないのっていう気持ち

しかなかったし、みんないい思いしてズルい

としか思えなかったんですよ。

 

でも、今日のレポ見てそんな自分がアホな

気がしてきちゃって。

私のように行けなかった、行けなくなって

しまった人のことも、あの7人はすっごく

考えてたんだなっていうのが伝わってきて。

 

今、本当にあの7人が大好きで大切な存在だ

ってことしかありません。

 

私は10月にジャス民に仲間入りしてから、

まだ3ヶ月にも満たないけど、本当に本当に

あの7人が大切なのは、確かです。

 

もしかしたら、このまま出会わないで

ファンにならないでいたかもしれない。

このまま、顔と名前は知ってるけど、

別にファンじゃないし、っていう立ち位置の

ままだったかもしれない。

 

けど、私をここまで夢中にさせてくれて

ファンにならせてくれた7人は、本当に

何かこう、光るものがあるんだと思います。

 

だって、9年間応援してたグループを

いきなり捨ててまで夢中になるって、

相当の力があるんだなって思います。

 

3ヶ月前の自分にはたぶんもう戻れません。

7人に出会って、新しい人に出会って、

新しい毎日で、たくさん刺激受けて、本当に

幸せすぎてもう戻れない。

 

そりゃ今までの時間もすっごい大切な時間

だったし、忘れることなんかできないし、

忘れたいなんてこれっぽっちも思わないけど。

 

でも、過去の思い出にできるくらい今が

楽しいからそれでいい。

 

 

正直、もっと早く出会ってたら。

もっと早く知れてたら。

とは何回も何十回、何百回と思うけど。

 

でもいつ知ったより、どのくらい好きか

どのくらい応援してるかのが重要だと思う

から、もう気にしてません。

 

私みたいな新規をいいと思わない人も

いると思うけど、それでもいい。

新規なことには変わりないから、そのぶん

自分が納得できるようなヲタクでいたいと

常に思ってます。

 

本当に7人が同じグループでいてくれて

嬉しいし、奇跡だと思うし、ありがたいし、

感謝しかありません。

 

出会って良かったし、出会わせてくれた

某小瀧担には1番感謝してるよ(笑)

きっとこっそり見ていると思うから、

にやにやするがいいさ(笑)

藤井くんの沼に入っていったのは自分

だけど、キッカケを作ってくれたのはあなた

だから本当に感謝してるよ。

東京ドームの時は2人で全ステしよう。

 

 

ジャス民になれて幸せです。

ジャニストもジャス民が大好きだし、

ジャス民もジャニストが大好きなこの関係が

ずっと続いていったらいいなって思います。

 

どんなにジャニストが人気になっても、

7人はきっと変わらずいてくれるはずだから、

置いてかれないように一緒に歩んでいきたい。

 

今後、私自身どうなるかわからないけど、

しばらくはこの素敵で無敵で最高な7人に

ついて行ってみたいと思います。

 

ずーっとずっと仲良しで、アホで、ちょけてて

でも、やる時はやるし、かっこいいときは

ひたすらかっこよくて心臓ブチ抜いてくる

7人についていきたいです。ついていきます。

 

本当にありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

世界で1番だいすきです!!