藤井流星の担当及びジャス民になって2ヶ月経ちました。

どうも。

ほっけです。

 

タイトルの通り。

2ヶ月経ちました。

 

1ヶ月記念からの1ヶ月で変わったこと。

FCに入会したこと。

なうぇすとに行けることになったこと。

ですかね。

 

ほんとに自分的には半年くらいヲタク

してるような気持ちで、そのくらい2ヶ月が

濃かったなぁと思います。

 

段々、ジャニーズWESTのみんなのことが

わかってきて、映像化されてるライブとか

メイキングとかほとんど見て。

 

私が知らなかった今までに追いつこうと

してるからかなぁと思って、毎日が本当に

濃いしたのしいです。

 

2ヶ月ってなんか微妙すぎて、そんなに

書くこともないんだけど(笑)

こうやって、はっきり何ヶ月くらい

経ったなってわかる人ってそういないから、

大事にしていきたいなって思うんですよね。

 

彼氏との記念日、じゃないけど(笑)

担当との記念日って、痛いけどそういうのも

楽しいなぁなんて(笑)

 

この2ヶ月でどんどんどんどん好きになって、

ジャニーズWESTという素敵な7人でいっぱい

になって。

ふじいくんにもブクブク溺れまくって(笑)

 

たっくさん新しい人にも巡り会えたし、

2ヶ月だけどジャス民全力でエンジョイ

しております。

 

ちなみに1ヶ月の時に、いちばん掴めて

なかった、重岡くんについてですけど。

今でも割と掴めてません(笑)

でも最近割とdr期入ってます…

前髪おかえりって、重岡くんだけじゃなく、

重岡担を見ても思います。

だから重岡担に重岡くんの前髪おかえりって

言いそうになるし言っちゃうっていう(笑)

 

 

まぁ、重岡くんは置いておいて。

メンバーの分からなかったこと、だんだんと

分かってきてるけど、まだまだまだまだ。

これからもたくさん知りたいことが山積み!!

 

ほんとにヲタク楽しい!!!

 

そしてね。報告でね。

 

Twitterでも言いましたが。

『 破門 ふたりのヤクビョーガミ』の

完成披露試写会がまさかの当選してまして。

12/13に生濵田くん決定いたしました……

 

最近現場ないよ〜〜って騒いでたところ

だったので、急な現場に戸惑いはありますが。

楽しんでこようと思います。

 

濵田担を差し置いて、藤井担のわたしが

行ってもよろしいのかなとか思ってしまう

けれども、目に焼き付けてまいります。

 

そしてそして。

 

神ちゃんもドラマ決定!!

 

弁護士さん=黒髪=ほっけの死

 

いやぁ、神ちゃんの黒髪毎週拝めると

思ったらもう毎週天に召される思いだわ。

 

しかもこれで標準語だったら、さらに

萌えポイント100万ポイント追加。

 

とりあえず年明け楽しみ〜〜!!

 

なうぇすとの横浜のチケも、来週くらいに

届くそうなのでお楽しみにしておきたいと

思います💕💕

 

これからも半年、1年、できるだけ長く

ヲタクできたらいいな。

ずーっとヲタクでいる!とは言えないけど、

できるだけ長くいれたらいいな。

 

なんか最後の方2ヶ月関係なくなったけど、

これからもこんなほっけをどうかよろしく

お願いします!!

 

では。