サマステに参戦してきました。

こんにちは。

 

昨日はEXシアターのサマステ昼公演に

参戦してきました〜🎤💕

f:id:meropy_122:20160804104958j:image

 

Jr.の現場は初めてで、何もかもが未開拓で

ちょっと怖かったですが、楽しめました!

 

曲が知らないの多めだったので、たまに

ついていけなかったのと、私がこの公演に

行ったのは、HiHiJets(特に橋本涼くん)

見たかったからなので、出てない時とかは

どうしよ的な感じになって、みんなが沸いてる

ポイントで沸けないことも多々ありました(笑)

 

ですが、ほとんどの曲が楽しくてかっこよくて

ジャニーズJr.ってすげえな、と思いました。

なんかキラキラしてました。

普段おじさん追いかけてるからかな。(失礼)

 

それから。

私たちは結構端っこのところだったんですが、

端っこに来てくれた時の近さがすごい。

ジャニーズってこんなに近くで見れるのか、

というくらい近い。すごい。

私たちのところには、廉くんがくることが

多かったからからか知らないけど、私は

KINGの中では廉くんが1番好きです。

でも、3人とも好きです。

今まであんまり知らなかったから、興味が

出てなかったけど、本物の魔力はすごい。

 

 

で、それで!ですよ!!

その端っこに羽場友紀くんが来てくれた時、

 

なんと、ファンサ、頂きました。神でした。

 

いや神だったあれは、もうその瞬間泣き崩れて

羽場ちゃあああああんありがとううう😭😭😭

状態でした。でも、本当にこんなBBAに優しく

構ってくださってありがとうございますです。

 

 

で、それだけじゃ終わりじゃないんですよ。

 

それから少しして、まさかの橋本涼くんが

私側に。

とりあえずやべえやべえと思いながら、

はしもっちゃあああああああああんんんん!

今日一デカイ声出しました。(KINGごめんね)

 

涼くんからもファンサGetです。あれは本当に死ぬかと思った。死んでいいと思う。

 

いやね、まさか初めての現場で見れればいい

くらいの感じだったのに、ファンサなんて😭

そのあと手が震えてペンラ振るのも困難な

くらいでした😭😭😭😭

しかもめっちゃ笑顔だった可愛い。

可愛いし優しいし神対応だしファンサマシーン

だったあれは。本当にありがとうございます。

何度感謝の意を述べたところで足りないほどに

感謝しておりますって感じです。

こんなことされちゃったから、もう沼からは

這い上がれないと思う。うん。

 

そんなキラキラ笑顔を見せてた涼くんも、

hairとまいったネ、今夜があかんあかん。

もう15歳には見えないよ。あれは。

15歳であの色気出せないですよ。

 

特にhairでは腰ぐねぐねさせててて、

高校生がそんな淫らなことしちゃダメ!

って思うほど妖艶でもう辛い。

まさか3個下の子にあんなにどきどき

させられるとは思わんかった。誤算。

 

腰ぐねぐねさせてるのも、一生懸命後ろで

踊ってるのも、汗かいてるのも、前髪が

長めなのも全てがいい。

かっこいいっていうより、可愛いって

感じだったけど、そうじゃない部分も

いろいろ見れたから本当に良かったです。

 

 

あと猪狩さんはジャニーズじゃなくて、

吉本か何かに入ったら良かったと思います。

あ、褒めてるよ。

でも、ローラースケートはやっぱり1番

上手だからジャニーズかな(笑)

サマステでいじられてるの見てから、

少クラでかっこよくローラースケートの技

披露してるの見たから、ギャップ萌えで

苦しかったよ。

 

 

総じて。

行って良かった。

行く前までは、正直最近熱が冷めてたので、

テンションそこまで高くなかったけど。

現場行くと再熱ってこういうことかと。

本当に楽しかったです。

 

また、絶対いつか涼くんには会いにいきます。

単独できるようになる日まで応援してます。

単独できるようになってからも、してるけど。

本当に楽しい2時間でした。