嵐のワクワク学校に登校してみた。(長文注意)

 
 
どうも。
最近は更新率が飛躍的に上がっている。
 
 
さて。
昨日の6月26日(日)は、嵐のワクワク学校に
登校してまいりました。
ちなみに2部の公演です。
f:id:meropy_122:20160627192102j:image
 
とりあえず、自分なりに感想なのかレポ
なのか分からないものを書き連ねていきたいと
思います。
 
【オープニング】
映像始まってまずはにのちゃん。
にのちゃんパズドラしてた。
あ、今回は企業コラボなのね!
YouTuber的なやつね!
二度見するにのちゃんかわいかったな。
 
そして次に深山先生もとい潤くん。
いやぁ、やっぱ深山先生ビジュよい。
カット〜!バッジが違います!
なんかこの流れ見たことあるような、
ないような……
 
続いて相葉さん。
お、相葉さんは日立コラボなのね〜〜
イカの焦げ目が嵐學マークなのかな?
って思ってたら本当にそうでちょっと
笑った。噛み切れないの可愛かった。
 
続いて智くん。
もしかして、このノリでいくと智くんは
鮫島…?鮫島なの…?鮫島だよね…!
うわああ!!鮫島だ!!
しゃちょさんやっぱ好きですわ。
てか、変顔やめなさい。(いいぞもっとやれ)
 
最後は翔ちゃん。
お、嵐Jetだ。
JALコラボかこれは自分得すぎるな。
うわ!翔ちゃん美しい!!
なにこれ!うわああ!無理!!
このCAさんうらやましいなあ〜〜
いや、嵐學のマークの下にしっかり
JAPAN AIRLINESって書いてますけど(笑)
 
 
うわあああ!嵐きた!!
カンペ取ってるだけなのに美しい!(おかしい)
出てくる、出てくる、
きたあああ!!
久しぶり〜〜うわ〜〜本物だ〜〜!(双眼鏡覗きながら)
 
おお、WESTくんだ。
本物の小瀧くんいい顔してんなあ(双眼鏡覗きながら)
 
 
【二宮先生の授業】
 
最初はにのちゃん。
 
小3の頃からトイレットペーパーの芯が
気になる二宮先生。
なんか深いな〜〜って思ったら、
いや、小6までトイレットペーパーの芯の
糸電話って。それ面倒くさかっただけでしょ。
 
てか、
小3のかずなりくん可愛い。
自分で可愛いって言っちゃう
32歳のかずなりくんも可愛い。
 
ああ、この目の前の緑のやつ楽器だったんだ。
ほんとわたしにのちゃん運がすごい。
じゃぽの時も目の前ににのちゃん。
今回もにのちゃん。ほんとに二宮担に分けて
あげたい。
 
最後のまとめはすごく深かった。
 
はまちゃんとにのちゃんいい感じのコンビ
だったな。
 
 
【大野先生の授業】
 
続いて智くん。
 
釣り…!
まさかの…!
お山きたああああ!!!!
 
真逆だったけどね。
2人が並んで釣りしてるだけで幸せだった。
もうなんなのあの空気感。
あの2人が放つ空気感やばいよね。
容易に墓立てたよね。
危うくわたし、東京ドームを墓地に
するところだったよね。
 
鯛をさばく智くんの手がとにかく綺麗。
魚さばいてるってことより、智くんの手に
集中しちゃうわ。
ほんとに綺麗。
綺麗なんだけど、男の人って感じの手で。
あああ美しい。
智くんの手の写真集欲しい。
売り出したら絶対売れると思う。
プロに習うときに、プロのさばき見て、
早え。しか言わない語彙力の低さ(お前が言うな)さえも愛おしい。
 
まとめの語りで、『魚だけに』を連発する
智くん可愛すぎて地面にめり込むかと。
いろいろ萌えが多すぎてしんどかった。
 
 
【相葉先生の授業】
 
さっそく…
 
 
あの……
 
 
 
ていかん
じゃなくて
たいかん
ですから〜!
残念!!(笑)
 
素で間違えた相葉先生。
ネタだと思ったらまさかの素。
え、彼、今まで5回やってきてるんですよね。
5万5000人が一気にポカンとなった瞬間
でした。
 
 
青学の陸上部に見学に行く先生。
トレーニング?するときにお腹出してたけど
 
 
相葉先生トレーニングいりません。はい。
細すぎます。お腹ぺちゃんこでした。
 
というかさ、まずさ。
足細長すぎてスーツ似合いすぎだし。
なにあの憧れのできる男って感じで。
髪色も明るくなってるし。
イケメン極めすぎてて意味分からんかった。
イケメンすぎて倒れるかと思った。
 
 
雑巾掛けレースな。
まさかの1部から続けて嵐からは潤くん。
はまちゃんクッソ速かった。
おにーちゃんまさかの速さでしたわ。
小学生相手に若干大人気ない感はあったけど。
 
一緒に走った小学生の女の子に、
相葉くんのこと嫌いにならないでね?ね?
って言ってる相葉くんが可愛すぎて、
地面に突き刺さりたくなった。
大丈夫、そんな完璧イケメンのこと、
雑巾掛けで負けたくらいで嫌いにならないよ。
(あくまで個人的な意見です)
 
お手伝いから始めてみよう。
うん、相葉くんらしいまとめだったな。
小学生のみんな頑張って。
女子大生のババアは雑巾掛けなんて
してたら死んでしまう。
 
 
【櫻井先生の授業】
 
終始イケボか。
なにあの無駄なイケメン感。
いや、イケメンなんだけどさ。
 
わたしも櫻井先生と天体観測したい。
あんなイケボで話しかけられたい。
 
 
(`・3・´) またネットが騒ぐといいな〜〜
 
とかいう確信犯櫻井先生つらいわ。
完全に潤くんのときで味しめたんですね。
つい廃ですか。
Twitter見過ぎですよ、あなた。
 
二宮くんと天体観測に出かける櫻井先生。
やまたろの話持ち出すとは……
ほんとにネット騒がせに行っている……
案の定騒ぎましたよね、ええ。
 
全然星座がふたご座じゃない。
確かふたご座って冬なんだよね。
 
俺の天秤に乗らないか?とか言って
肩に!手を!置いたら!ダメ!
なんなんほんとにイケメンすぎて。
真面目にイケメンすぎて。惚れる。
てか、惚れてる。てか、惚れ直した。
 
うまく星座を繋げなくて途切れちゃって
笑いが起きたとき、
 
(`・3・´) ファンの方なら知ってると思うけど、僕、こう見えて結構雑なんだ。(イケボ)
 
その雑ささえ、愛おしい!
そして、
どんだけイケボなの死んじゃう。
 
そのあと月の話題になって、
三日月がBGMとしてかかったとき、
 
(`・3・´) WESTのファンの方もいると思うので、一応説明しておきますが嵐、最新アルバムJaponismより三日月!じぇいすとぉむ!
 
 
ウワアアアアアアアアア。
もう可愛いし。やめてほんとに。
容易に墓立てちゃうから。
 
てか。
櫻井先生が地球コスする必要ありました?
 
 
いや。可愛かったから。全然いいけど。
すごく可愛かったからいいけど。
死ぬほど可愛かったからいいんだけど。
 
 
月になってる小瀧くんに、
 
(`・3・´) みなさん、今夜月を見るときは是非小瀧くんのことを思い出してあげてください(棒)
 
何!その!棒!!(笑)
その!後輩に!棒な感じ!!
さらに萌えちゃうよ?
外野に座ってる青いバンダナしてる
しがないブスな女子大生のわたしが
萌えてしまうよ?!?!
冷たいのはその人のこと好きなんだもんね。
ほんとは可愛がってるんだね。うんうん。
ニノに対してはデレだったのは、やっぱり
嵐は特別なんだよね、うんうん。
 
 
色々と萌えがとまらなくて、容易に墓でした。
やっぱり櫻井翔はいい。(語彙力)
 
 
 
【松本先生の授業】
 
最後に松本先生。
 
運の授業、とっても楽しみにしておりました。
 
わたしはどちらかというと最近は運が
いいように感じてる。うん。
逆にこれから不運しかない気がするけど。笑
って思いながら受け始めました。
 
 
てかさ。おみくじ。
まさかの大野さん、大当たり(笑)
とりあえず可愛かった。うん。
 
そしてそして、潤くんとお話ししてた
松本担のラッキーガールちゃん。
ここにきて松本担に出会って、死ぬほど
嬉しそうな潤くん可愛すぎて愛おしすぎて
ドームの天井突き抜けるかと思った。
『1番運がいいのは松本潤だったんじゃないか!!』ってツッコミ入れてる松本強火担の櫻井くんは嫉妬ですか。そうですか。
いちいち翔潤やめてくれ。ドームの天井どころか、銀河系の遥か彼方まで行ってしまうよ。
櫻井先生が見せてくれた科学の限界の宇宙以上のまだ見ぬ宇宙まで行ってしまうよ。(長い)
 
 
ここで智くんも聞かれるのね、ほう。
女の子が、大事なことの前にはケーキを食べる
発言から何ケーキ?っていう関係ない話になる
嵐のグダッと感好きです。
チョコレートケーキで盛り上がる嵐が可愛いし
質問内容理解できない智くんが可愛かった。
 
 
ノノ`∀´ル 僕もチョコレートケーキ好きだな〜
 
 
とか言っちゃう天使辛いし。
わたしがあの女の子だったらその場で倒れるか
プロポーズしてるわ。うん。
それかスタンドから飛び降りて暴走するわ。
 
 
ツイてないエピソードをポジティブにする
やつ。
 
二宮研究室、ほんとにツボwwwwwwwww
はまちゃんもさることながら、にのちゃん。
自分で言ったことにツボってるの可愛いし
安定で顔真っ赤だしもうなんなの????
しかも2回連続でスベり倒すにのちゃん、
可愛くて可愛くて。
あれは早急に保護するべきだった。
 
 
あと、水溜りの相葉ちゃんな。
(‘◇‘) 気持ちいい!
これは新しすぎた。ほんとに。
ていかんの次に新しかった。
飛び越えるの実践するときの足の長いのしか
目に入ってなかったけど。
やっぱおにーちゃん最強説。
 
 
運は掴むもの、ね。
ポジティブね。
ポジティブだったら嵐のコンサート
当たるかな、ポジティブ修造シンキングで
頑張りましょうと思った。
現実逃避はだめらしいけど、たまには
現実逃避もしたくなる……
 
 
 
【エンディング 結果発表】
 
突然のくまモン可愛かったな〜
てか、ゆるキャラと絡んでるときの潤くんって
なんであんなに可愛いのか。
声鬼優しかったんだけど。
松本潤×ゆるキャラ最強すぎるわ。
周知の事実だけど改めて見るとやられた。
 
 
結果発表ね。
なんか無駄に引っ張る櫻井翔ね。
ちゃっかりZERO選挙の宣伝までしてさ。
どこまでちゃっかりしてるん。
 
推薦するチーム:松本チーム
理由:おみくじ当たった
 
これ可愛すぎない?????
確実に誰だかわかるけど可愛すぎない???
あああああ可愛いいいいい(壊れた)
 
 
 
結果、櫻井チーム優勝か。
櫻井先生の優勝コメントの切り替えの早さな。
5万5000人全員が、
切り替え早。
って思いましたよねwwwwww
 
 
もうふるさとか〜
外周、あ、智くんあっちなのね。ああ。
 
 
まってキタアアアアア!!!!
イケメン!なにこれ!え!!
 
WESTくんばいばーい!
もうこの先一生、生で見ることないと思う。
 
ノノ`∀´ル あ、
 
ぎゃあああああああ!!!なに!!(早い)
 
ノノ`∀´ル 11月から、
 
ぎゃああああ!!ツアー?ツアー?
 
ノノ`∀´ル 5大ドームツアーやります!
 
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ!!!!!
ありがとううううううううううううう!!!!
 
 
 
はい。
とりあえず終わりました。
終わりましたけど。
 
 
死ぬほど長え。
 
 
はい、今のところ4300文字超えてます。
レポートでもこんなに書けません(笑)
逆にレポートこんなに書いてみたいです。
ここまで読んでくれ方いるのかわからない
けど、わたしの語彙力のなさが顕著に
なってしまって少々恥ずかしいですが。
とりあえず言いたいことは書いたよ。
 
ほんとに楽しかったです。
ほんとに素敵な時間だったんです。
語彙力ないなりに伝えたかったんです。
言っておくけどこれ、書くのに2日かかった
から、誰かが読んでくれてると信じてる。笑
 
最後に、切実に語彙力欲しかった。
では。