自担 藤井流星のお芝居が大好きすぎる件

おひさしぶりです。ほっけです。 地味〜に1ヶ月ぶりくらいにはてなブログを 更新してみたいと思いましてそうろう。 最近は特にないので今回は自担のお芝居の お話です。(自己満だからスルーしていいよ) みなさんご存知?かどうかはわかりませんが… 一応ご存…

なうぇすと横浜アリーナに2日間参戦してみて

まずはみなさん。遅くなりましたが。 あけましておめでとうございます!! そしてそんな中、はじまりました。 『なうぇすと』 横浜アリーナの公演、私は5日と6日の 2部の公演に参加してきました。 これは、初めてジャニーズWESTのライブに 参加した私が思っ…

今思うこと。

この勢いで書くしかないと思い、おもむろに はてなブログを開いている私です。 まずは。 ジャニーズWEST、京セラドーム3公演 本当にお疲れ様でした! 初のドーム本当にお疲れ様です。 クリスマスに初ドームなんて、そんな貴重な こともなかなかないから、本…

破門の完成披露試写会に行ってきた。

どうも。こんにちは。 ほっけです。 お待たせいたしました!!(誰も待ってない) 破門の完成披露試写会についてです!! 昨日のことだけど余裕で余韻残ってるので、 語彙力がないそして長い酷いものになると 思いますが、小さいことは気にせず、バリバリ 書い…

藤井流星の担当及びジャス民になって2ヶ月経ちました。

どうも。 ほっけです。 タイトルの通り。 2ヶ月経ちました。 1ヶ月記念からの1ヶ月で変わったこと。 FCに入会したこと。 なうぇすとに行けることになったこと。 ですかね。 ほんとに自分的には半年くらいヲタク してるような気持ちで、そのくらい2ヶ月が 濃…

今更だけど『なうぇすと』感想記事

どうも。ほっけです。 みなさんいかがお過ごしですか。(誰) なうぇすとの当落があったわけですが、 私は無事にチケ確保しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1/5、6の横浜アリーナ、3/19の静岡エコパ アリーナ参戦してきます ということで!! 今更ながら、『な…

実ははてなブログやってました。

どうも。タイトルの通り。 実は、前垢時代からはてなブログを細々と やっていました。 新垢になったので書いてみようと思います。 一応最初なので、自己紹介でもしてみようと 思います。 Twitterでもちゃんとできてないので。 名前:ほっけ 年齢:19歳 (97年…

藤井流星の担当になって1ヶ月経ちました。

どうも。 あのクソ長いジャニストについて書いた ブログにまだ足りていないものがあります。 それが、我が担当藤井流星くんの話です。 担当だからわざと入れませんでした。 だからこれからものすごくうるさく、しつこくねちっこく1ヶ月のペーペーヲタクが語…

ジャスミン歴1ヶ月になりました。

どうも。ご無沙汰しております。 アラシックから、青色ジャスミンに大きく 転換しました、ほっけです。 そして。 ジャスミンになってから、9日で1ヶ月に なりました。 私とジャニーズWESTの1ヶ月記念です♡♡ (カレカノ風に言うな) ということで。ブログです。…

ジャニーズWESTという深くて大きな沼にはまった件。

お久しぶりです。 はてなブログから催促のメールが来たので 更新してみようと思います。 この1ヶ月ほどはいろいろありました。 9月14日に嵐のツアー落選という辛い事実を 知り、10月5日に復活当選してないことが 分かり、終わった…と絶望にくれていました。 …

ARASHI ”Japonism Show” in ARENAに参戦してきた。

記憶が薄れる前に。 昨日8月10日、嵐のアリーナツアーの 最終の地である横浜アリーナの最終日、 アリーナツアーのオーラスの公演(2部)に 参戦してきました。 まぁとにかく、いつもドームの距離なので 本当にメンバーを近くに感じられました。 とにかく距離が…

サマステに参戦してきました。

こんにちは。 昨日はEXシアターのサマステ昼公演に 参戦してきました〜 Jr.の現場は初めてで、何もかもが未開拓で ちょっと怖かったですが、楽しめました! 曲が知らないの多めだったので、たまに ついていけなかったのと、私がこの公演に 行ったのは、HiHiJ…

嵐のワクワク学校に登校してみた。(長文注意)

どうも。 最近は更新率が飛躍的に上がっている。 さて。 昨日の6月26日(日)は、嵐のワクワク学校に 登校してまいりました。 ちなみに2部の公演です。 とりあえず、自分なりに感想なのかレポ なのか分からないものを書き連ねていきたいと 思います。 【オープ…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎のBlu-rayを購入して鑑賞してみた。

こんばんは! 今日は念願の、先日購入した 『関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎』の Blu-rayを鑑賞いたしました。 このライブは、東京ドーム公演の2日目に 参戦いたしました。 この時から映像化されたらぜひ手に入れたいと思っていましたので念願叶って、という …